「救命病棟24時」公式HP内「この人だーれ」

美術さんにインタビューする大泉さん。この道ウン10年ってキャリアを持った
現場のスタッフさん、この方、絶対厳しい人のはず!
うかつなことは言えないだろうな・・フロント陣も見てるもんね。

わたし、大泉さんって本当は失礼キャラなんじゃないかと思うので、
ああやって素朴なよそ行き風にしてるのを見ていると、
ほんとはもっと突っ込みたいのでは?と思ってしまいますねえ。
(自動ドアって)お金かかるでしょう?とかそんな話ではなく・・
もっとも、木村洋二さんをうまくいじれるようになったのも時間がかかった
みたいですから、大泉さんの失礼発言がシャレとして現場で通るようになったら
こういうインタビューもラフにやれて面白くなるかな、と思いました。

知名度があがると失礼キャラができるかっていうとそうではなく、
あくまでもシャレとして分かってもらえないと、大泉さんの本来の良さとは
離れた別の人格になって受け入れられてしまいますからね。
失礼キャラって、怖いんですよね。
シャレで発した発言が元になって干された方もいますもんね。
まあ、大泉さんは人を見る目があると思うので大丈夫だと思うけれども。
鈴井さんと一緒の仕事でも、ずいぶん鍛えられたでしょうからね。