ドラバラ鈴井の巣・DVD情報

待ちこがれてましたドラバラDVD、とうとう第3弾がリリースされます。
雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜白き伝説よ永遠(とわ)に〜』
6月を予定しているそうです。
詳細はドラバラ鈴井の巣公式HPで随時、とのことです。

そして、DVD第1弾『雅楽戦隊ホワイトストーンズ〜雅びやかな愛の戦士たち〜』(WS1)と
第2弾『マッスルボディは傷つかない』も、同日よりローソンで発売されることになるそう。


全国のローソンにポスターが貼られるわけですねえ・・白い妖精やら、黄色いパンツ兄さんたちがねえ。
店員が不思議そうに見るんでしょうね。

といっても、そのころはナックスの全国公演が始まっているので、
知名度が今より若干上がっていると思われます。なので、
「やっちゃうよ&飲むしょ朝まで」ポスター@渋谷東急ハンズや
「しげっくんカレンダー」@渋谷東急ハンズのような「本州人の”この人だーれ?”」現象は
若干少なめなのではないかしらね。