道新の春のCM

NACS兄さんたちがでてますね。道新のHPにて動画で見られます。道外人なのでとてもうれしい。
わたくし、ついに!ウワサの琢ボンズを拝みました。
カラーリングしてるので「トレインスポッティング」ってな感じで、おしゃれボンズですね。
そして、わたしは思った・・カラーリング琢ボンズ藤尾に似てるかもと・・

ドラバラの「マッスルボディは傷付かない」の中で、教室で謎の留学生役のオクラホマ河野くんと
ケンカしてる彼、確か、この色のボンズだったはず。
DVDお持ちの方は見てみてほしいです。
うー・・家に今ないので確認できないや。こんな時に限って貸しちゃってるよ・・。
まあ藤尾くんのほうが顔が細いかなとは思うけれど、
おばちゃんあたりは間違っちゃう人もいるかも。

似てませんかしら?怒られるかな?ややや、わたしも音尾先生のファンなんですってー。