ここ数日の検索ちゃん

最近じゃ、もっぱら「名字+さん」の検索がポピュラーですね。
わたしもそうですが、贔屓の役者はフルネームじゃだんだん書かなくなってきますもんね。
告知系なんかは書きますけれど。
しかし、あれだねー。これだけ大泉さんについて書いているけれど未だに洋ちゃんとは書けないなあ。
やー、照れますよ!慣れの問題なのかな?私にゃ、女子的スイート成分が不足してるんじゃない?
なんか、サプリとか飲んだ方がいいかい。

「コマンタレブー+大門通+歌詞」で検索かけていらっしゃったそんなあなた、洋ちゃんと呼べますか?
おもむろに呼びかけてみた。一体どの部分が知りたかったんでしょうか?
全文載せたら著作権にひっかかるので(ですよね?確かではない)何なら、お好みの箇所を歌いますよ。

ちなみに私が好きなのはここ

♪ラ・ラーラ・ラーラ レーレ・レーレ・レ・レ・レ・レー

なんでレなのよ?っていつも思ってます。

そんな私が最近知りたいこと。

チーズスナックの「勇気の翼」の振り付けで
♪必要なものは 君がもう持っているのさー の部分の振り付けの足の運び方です。
4人揃って最初右、次に左に移動するところ、どうにも好き。
見てるとついつい自分でも踊って見たくなるんですが(バカだ)
でもでも!これがねえ、簡単そうなんだけど意外とできないんですよ。
皿洗いながらいつも「どうなってるんだ?あの足は?」ってやってます。
うーん知りたーい。どなたか踊ってみせて下さる方はいませんか?
いないってー。さすがに無理だってー。
左上の「ばく」ってところからこっそりメールください。