宇宙レコードがネットラジオに出演

公式HPから拾ってきました。
コンドルズの一員である小林顕作のもうひとつの顔、男三人組演劇ユニット宇宙レコードが
こちらのサイトのネットラジオになんと生出演!
3月29日(火)の22:00〜22:30です

この人たちはラジオなんてめったに出ないし、しかも生、本当に珍しい!
レアな映像がみれるんではないでしょうか?楽しみだ!
でも多分いつものようにゆるくてなーんも考えてない感じに見えるんだろうな。

あ、そいやこの日は、大泉さんが救命SPでフジテレビに出ずっぱりになる火曜日だわ。
忙しいわよー あはーん(にやり)
そいや、こないだの「Meet Again〜夢写真〜」はなんとなく想像してた通りの番宣だったなあ。
いつも出て来る写真、赤ちゃんの洋ちゃんはかわいい帽子(裏地が水玉)かぶってるなあ。
お兄ちゃんはかっこいいけどあんたは不細工だって言われて育った次男…かわいそうに。
最後、外人女性が赤ちゃんの写真にチューしてたのに、おもむろに31歳の大泉さんの映像に
変わったのでウケました。

それにしても宇宙レコードはめちゃめちゃ面白いですよ。心からおすすめします。
わたしは立ち上げから欠かさず見ております。
ゆるくて独特のセンスがあって、公演ごとに爆笑度に差があるところも最高です。