この鈴井さん、好みだわあ。

ネットでブロードバンド版LAWSONTICKET WITH Loppiが読めるんですねえ。
今、行動範囲にローソンがないので、これは便利。
こちらです

わたしはMACユーザーなのですがプレイヤーを入れなくても「Web版でお試し」で
本は読めました。
今月は、全国版で鈴井さんインタビューが読めるほか、北海道版ではオクラホマ連載、
それからCOMPOSER情報が読めます。
ここに掲載されてるミスターのお写真がねえ…めっちゃかっこいいじゃないですか!
いつもは大泉さんばっかり見てますけど(おほほ)でも、このミスターはねえ…違うよ。
思わずつぶやいてしまったもの。「わあ…ミスター! かっこいい!!」いやほんとに。
ブラウザ越しに韓国へ届けとばかりに熱視線ですよ。

撮影の打ち上げ帰りの大泉さんにばったり出会ったのって、
もしかしてこの取材の頃なのかな?
髪型はナチュラルな感じで、いつものパーマっぽいのよりもいいんでない?
表情もさっぱりした落ち着いた御様子です。
映画についていろいろじっくり取り組むことができて、
きっと毎日充実してるんだろうなあ。
こういう表情の鈴井さんが見れてよかったです。

それにしても、ここに掲載されてるDVDのほとんどが家にあることの驚きよ。
去年のいまごろはまさかここまで自分が育つとは思ってもみませんでした。

そろそろCUEバカ一周年になります。