来週の今晩は札幌にいるのだ

近付いてきますよ…初のNACS鑑賞がねえ…緊張してきたー。
そして、やっぱりものすごく楽しみ。顔がにやけるー。
いままでずいぶんいろいろなものにハマってきましたが、
こんな気持ちになるなんてねえ。まったく人生というのは何が起きるか分かりませんよ。
でもすごく楽しい。わくわくした気持ちでいっぱい。
NACSには感謝しないといけない。

東京の稽古は充実してたんだろうか。
でっかいプレッシャーと戦いながら仕上げているんだろうなあ…。
せめて少しでも楽しんで取り組めているといいなあ。
そのためなら魚肉ソーセージなんていくらでもあげたいよー。ねえー。
おかしのまちおか」で安く売ってたよ?マルちゃんのやつ。

色気とか、空気感ってテレビ画面には映らないものなんですよね。
わたしはそれを千原Jr.に学んだよ。舞台で見た彼は本当に色っぽく、
空気がしっとりしており、それらは不思議なことに電波には全く乗っていなかったのです。

果たしてあの5人がどのくらい魅力的なのか、そして札幌でNO.1の動員力が
どこから生まれたのかをしっかり確かめてきます。