サンサンが聴けました!

以前、岡山で聴いている方がいらっしゃったので、うちでもなんとかならんの?と
試してみたところ、なんと入りました!!雑音はちょっと多めだけど、まあまあ聴けます。
やった!!!(となりのひとをバシバシ叩きながら)
毎週じゃがポックルの話していたらカルビーの千歳工場から送られてきたそうです。
「るい・びとん(こんな感じの発音で)っておしゃれでいいですよねえ〜」
下心まるだし発言をしてました。
それから、今日は劇団イナダ組のJさんと江田さんが来て宣伝していきましたね。
Jさんのお部屋はすごく汚いらしいです。大泉さん曰く「宇宙」だって。
カレー屋さんの宇宙盛り、とかそういうのを想像してしまった。
でもどこになにがあるかはJさん全部把握してるそう。
江田さんの笑い方ってすごく特徴的ですね。はー、おもしろかった。
聴けるとわかったら、にわかに番組あてにメール出したくなりましたよ。