TEAM-NACS「COMPOSER」本日初日だよー

時計の針は現在18時を回りました。

もう開演してるね!いやーなんだかこちらも緊張するなあー。
うまくいってほしいよ。心から思います。
自分もライブのときにいつも思うんですが、頑張って練習して、
それで、今やれることを精いっぱい、やるだけやるしかないって決めて出るのよね。
そして終わらせたくなくても終わりの時間がくるの。
しんどくても楽しくても、時間って止められないもんだなあ。ねえー。

あっ!明日の今ごろはわたしも道新ホールにいるんだった。うわー!緊張する!

こんなときについ脳内DJがかけてしまう梅沢富美男の「夢芝居」
♪稽古ぶーそくをー 幕はー まーたないー 
って、ヒーやめてくれーわたしの頭!とととにかく、明日びしっと見てきますよ。