サンサンサンデー聴いた

大泉さんがナイナイサイズとはなまるの裏話をしていた。
そして、ナイナイのお二人の声マネをやってた!軽いものではあるけれど、私は沸き立ったよ。
中でもやべっちはかなり良かったです。似てました!

岡村さんはまじめであまり話さない人だと聞いていたけれど、大泉さんはけっこうお話して
もらえたそう。人徳だねー。鷲尾さんも言ってたけど、人をほぐす力があるんだよね。
エレベーターの中で(ここから岡村さんの声マネで)
「深夜で面白い番組があるってひとから教えてもらって…それで見てみたら、何年ぶりかに
ジャングルに行くっていう話だったんですわ…面白かったですわぁ」けっこう似てた。
それで、大泉さんも「ぐるぐる99」が好きで見ていて、深夜やってたころに
好きだった企画について話したりしたそう。
岡村さんはジャングルリベンジを見てたんだねえ。なんか感慨深いねえ。
やべっちには「右っかわの鼻毛伸びてますよ〜」って言われたそう。
この話し方は激似でしたよ。

東京のバラエティは綿密に打ち合わせをするそうで、
はなまるは番組Dとのやりとりがそのままヤッくんとのやりとりだったそう。
時間が決まっているので、最後のぢトークはかなりの巻きでオチをつけることになって
とてもあせったみたい。でもヤックンの心はつかんだと言ってました。