ひとの分まで山菜食べる男。

ナイナイサイズ、朝から録画したのを見たよ。
大泉さんのいつもの自画自賛話がちょうどよい分量に思えました。
スピーディーに編集されていたのかな?
山菜とりマスターGはツボだった。山菜味わうならそりゃおひたしですよね。ははは。

ナイナイのお二人って、人との間合いをいい感じに保っておいて、おもむろに
バサーッ!って切り込むのがとっても上手。
この番組は、芸能人っぽい"我"を出していくこととか、
状況を無理にねじまげて何か言って行く、みたいなバラエティっぽいくどさがなくていいね。
やべっちが「洋ちゃん」っておもむろに呼んでもそこだけが目立つこともなく
とっても自然だった。

番組視聴での自分の心の変遷。

大泉さん登場の時に「あら今っぽい衣裳」と思い、
ナイナイに挟まれて立つ大泉さんを「意外とごっついねー」と思い
舞台に立ってるときの細い感じを思い出して「ナイナイが割と細いのか」と思い
座ってる様子では「大泉さんに迷彩柄はあんまり似合ってないかも」と思った。

ボーダーのインナー×迷彩パンツみたいな柄オン柄のスタイリング、
メンズ誌ではわりとよく見かけるね。
こういうのって、目元がシンプルな、ひげっぽい感じの人、
涼しげ&ワイルドなタイプが着るとハマるんではなかろうか。
あえて例えるなら音尾くんとか、シゲみたいな感じの顔立ちの人かなあ。

私が思う大泉さんの衣裳はねー、デザインが変わってるとかのものでなく、
身体のシルエットをきれいに見せてくれるような作りの、
質がいいシンプルな服が一番良いと思うんだな。

あなたには髪の毛がいちばんのアクセサリーなのですバキーン!


決まった!(どこが)