プロだね! 大泉さん

先ほどCUEダイアリーを読みましたら、大泉さんは打ち上げに行かないで
どうでしょう本の原稿を書いてるって話じゃないですか。
あの食べ物には目がない大泉さんがねえ。さすが大先生、ストイックだねえ〜
小説が楽しみになってまいりましたよ。恥ずかしい写真共々、期待しています。
藤村Dは発売前の前フリというか、企画を盛り上げるのが本当にうまいなあ。
このテクニックはぜひ見習いたいものだ。天性のセンスなのかなあ?
人をいじって盛り上げていくのは…。いずれにしても人に無関心ではだめよね。
積極的に周りの人をまきこんでいくパワー、対象におしみなく注げる愛がないと
いけない。

それにしても打ち上げ場所の「フルモンティ」っていうお店の名前。
笑いました。ヤスケンの店っぽいなあと…
やっぱりあの映画から取ったのかしら?失業中の男性たちが集まって、
子供や家族、それぞれの事情のために一念発起してストリップショーをやる話。
意外と最近の映画だから違うかしら。