やっと見たズームイン

おっそーい我ながら…。いっそ開き直ってNACS関連の最遅更新ブログとしてやっていこうか。
何になりたいんだ私は。感想は続きのなかで。
ナックス兄さんたちの楽屋ショットはよかった。膝そろえてちんまりと。
あんたたち、ちょっとそこ座んなさい!みたいな感じで愛らしかった。
そして勝負服(ジャージ)は黒着用率高かったね。大泉さん以外はみな黒じゃなかったっけ。
黒は男前に見える色ではあるけれども、若干画面が暗く見えて惜しいなと思いました。
音尾くんなんかはグレーとか似合うんじゃないの?ナイキが出してるようなの。
またはアリーナが出してる、白いラインが入った水泳選手風のなんかも似合いそうだなあ。
黒はハンサムチームだけでいいような気がするなあ…。モリは濃いめのグリーンがいいんじゃないかな。