見たよメレンゲ。

この番組初めて見ました。ゲスト3人の話を同時に進めていくんですねえ。なんか珍しい。
出てた人が全員女性だったせいもあってか大泉さんは妙に大きく見えましたね。
白地に細い線のボーダーの衣裳は謎だったな。
だけど、大泉さんもずいぶんと東京仕事になじめるようになったね。たくさん笑ってたなあ。

どうでしょう映像はサイコロ1だった。ユーコンで蚊におしりを襲われる
ミスターの話をしてました。社長って呼んでた。
写真のコーナーはまたあの水玉帽子の洋ちゃん(2才)だった。他のも見たいんだけどな〜。
富田靖子さんの連れて来たペットも出たね。
フェレットはやばい!」大泉さん、ソファの後ろに脱走。
フェレットはちょっと…長いなあ」ですって。

クイズでの若槻千夏との2ショットは意外と似合ってましたね。
コンサバ系の人といるよりも私にはしっくりくるなあ。

盛りだくさんだったのに、なんだかねえ〜、
あまりワクワク感がなかったなあ。私どうしたんだ?慣れちゃったのかな?
大泉さんも元気くんも出てたってのにねえ。(同じ人だって)

ついでに書かせてもらうと
羽田恵理香さんの鼻は…これはいったいどうしたことか…