よさこいとメレンゲ。

わたしは和ものを洋風にアレンジしたものが長年苦手だった。
いわゆるヤンキー臭いものも苦手だ。はっぴとか、はちまきとか。
なので原宿のよさこい祭りはなるべく近付かないようにしている。

そんなわたしがナックスのファンになった。
今日は彼らのYOSAKOI生中継を見たくてしょうがない。正直、自分にとまどう。
まったく人生なにが起きるか分からない。いったいどうしちゃったんだろうね。
札幌には行けないので久々に念視しよう。
うーーん…鳴子が見えます…櫓が見えます…

やっぱり中継が見たいなあ。道民がうらやましいよ。
メレンゲトークする大泉さんもいいけど、ナックスと一緒にしゃべってるほうが
勢いがあってキラキラしてますよね。
今ごろは大通6丁目あたりにいるんだろうな。ヤスケンといっしょか。GOLGOチーム。
あーあ。ちぇー。
掃除でもしながらつまんないキー局の番組でも見っかなー(いじけモード)