NACS同学年コンビは東京でお仕事?

CUEダイアリー読んでると仲間に入りたくなりますねえ。
うらやましくなるくらい、ほのぼのしてるなあー。
もしもですよ、自分が今書き込ませてもらえるならこうだな…
ごめんね〜洋さーん、そうなのよ今日東京雨なのよ。それにしても
音尾くんのものすごいワクワク感が伝わってきますね。
読んでてすごくうれしくなった〜!!
がんばってね>^_^<

てなところで妄想、終わり!

ところで各所で話題の大泉さんのあの顔文字、これが出るときは
そうとう良い気分なんだろうなあと思う。
口角が上がって、ほっぺたがカーっと上がってるイメージ。
わたしは大泉さんが笑ってるときの、下まぶたがぐっと上に持ち上がるところが
好きなんだな。いいなあ、あいくるしいなあと思う。
あのふくらんでるところには何か入ってるね。引き込まれる成分みたいなもんかね。
でも、大人顔のときはあの笑顔は出ないんだよね。謎。