旭川からNHKへ。

NHKドラマの殺陣の先生は一流どころだもの…役者としては盛り上がらないわけがないよ。
そりゃもう、音尾くんは相当気合い入れて稽古してるでしょうね。
こんな機会はめったにないですもん。肉体的にはハードでも、いま本当に充実していて
毎日楽しいだろうと思うなあ。きっとたくさんの良いことを持って帰るんだろう。
いまやってる「COMPOSER」にもいい影響がきっとあるはず。醸し出すよ。
楽屋でNACSに現場の様子やら、他の役者とのやりとりなんかを
あーだった、こうだった、と話したりするんだろうなあ。
救命のときの大泉さんもきっとそうだったんだろうね。
芝居やってる仲間ならば、これはすてきなおみやげだよね。お互い触発されて
NACSにいいムーブメントが生まれて行ってほしい!
そしていい作品がたくさん生まれてほしいな。この先それぞれどんどん忙しくなって
作品ごとの間隔がもしも空いちゃったとしても、それでも末永く続けていってほしい。
あの5人で。