四国に上陸しました

baku892005-06-18


どうでしょうファンにはおなじみ、松山は終点なので今回の旅では見られないです。
四国は山が低くて丸いですね。

行ってきます。ワンダーランド四国。たのしみだー。

愛媛の神社の結婚式ってどんなかなあ。
東京式しか知らんからのう。

時間に余裕があったら、のんびり「とべ動物園」に行って
白熊のピースに会いたいけど、今回は無理そうだなあ。
ピースは日本ではじめての人工飼育のしろくまなんですよ。
NHKのドキュメンタリー見た人いますか。
あれは飼育というよりも、育児だったね。
母熊に育児放棄された子熊を、飼育係の高市さん(男性)が
公団の自宅に連れて帰って自分の家族と協力して 育てたんよ。
たたみがぼろぼろになってたのが壮絶。戦いのあとです。
テレビで拝見した高市さんはいい目をしていたなあ。