おかえりなさーい

わたしが友達とまぐろ串をつまみにビール飲んでるころ、みるラジでは
放送後の大泉さんがカメラに向かって手を振ってたそうですね。
うわーいいなあ!そんなの見ちゃったらもうねえ、大変だよー!
胸キュンよー!!(古)。

藤尾がまんぴんで着ていた衣裳が社長からおみやげにもらったTシャツで、
センスが悪いっていったとたんに鈴井さんがFAXを送ってきたそうですね。
こういうところ、さすがだなあと思う。よく分かってらっしゃる。

大泉さんは日焼けして帰ってきたとのことですが
ごらんになった方々の文章を拝見すると、ブラウザごしでは分からなかった様子。
わたしが見に行く福岡では、黒いベートーベンが拝めるのだろうか…はてさて。
そして、大泉さんが話していたという、NACSが社長にもらったギリシャみやげの話が
聴きたかったな。芝居の神様の像をみんなに買って来たのはいいけど、
全員どこかしら壊れてたって…わはは。なんかすごく"いかにも"感があります。

そいや、うちのベース嬢が小便小僧のかたちをしたチョコレートを
我々メンバーに買ってきてくれたときも、全員の首がちょん切れてたわ。
あれは笑ったなあ。
ビター、ミルク、ホワイト、全員の首がころころ…。でも彼は微笑んでます。
そいや首ちょんパって今どきの子供も言うのかねー?

ん、脱線したな。

だけど、とにかく元気に帰ってきたみたいで、よかったよかった。
本当におつかれさまです。東京じゃ、いつ見れるだろうか?気長に待ってまーす。