連休ラスト

終わりゆく連休の心象風景
その一

大泉さんの帰国報告があった。
今回も大変な目にあってきたって。
ヒゲDは編集が面倒くさいと言ったとか。
ネタだろうけどそりゃねーなー。
そして放送日は未定。もしもこのVを見られることがあったなら、って大泉さん、その言葉は道外ファンにはせつなすぎるって!
だって…そんなのいつものことだもん。くそうくそう。
せつねー。

その二
日頃お世話になってる人のトークショー
すごい裏話をたくさん聞いてしまう。好きなことを仕事にするシビアさを見せつけられる。
そして衝撃の告白!まだ公表するなってそりゃねーなー。
自分の動揺ぶりに改めて気づく。
ああ私は心の奥でとても頼りにしていたのだなと。
どうしたらいい?どうしたら。

せつない、今日はせつない夜である。