片づけユーウツ

実家をリフォームするので20年分の荷物を整理するべく
もっかのところ奮闘中なのですが、何だってこんなどうでもいいものまで
取っておいてあるのか…高校のときのカバンとか教科書なんて
何年前の品物よ。
どうでしょう公式をみたら、こちらも掃除についての話題だった。
物に意味を見い出しすぎて捨てられなくなる嬉野Dの気持ちが
よく分かります。
とはいえ、もう来週から工事が始まっちまう。バリバリ捨てまくってます。
便利屋を呼ぼう!と主張するも「指示するのが大変だからいやだ」と両親。
もう体力もあまりないのになあ…年をとってきたらお金で解決できることは
お金ですっきりしたらいいのに、とつい思ってしまう。
でも長年転勤族だったので、自分達だけでずっとやってきた意地も
あるんだろう。うー とにかく早く終わってほしいよ。
片付け!片付け!さっさとかたづっけ!