福岡の熱い夜

何やらあやしげなタイトルですが(笑)
九州のファンのつどいにおじゃまさせていただきました。
たーのしかっったあ。突然乱入したのに、とても親切にしていただきました。
九州在住の方以外にもいらしてましたね。思い出せる限りでは
北海道、静岡、そんで自分(東京)。
ナックスのファンになってからは、いやあ日本って、意外とどこも近いよなあ…
なんて思えてきましたよ。
秘蔵の音源なども聴かせてもらえてうれしかったです。
「ビーチドリーマー」が脳内を廻っております。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
そして、ファンしかいないカラオケ大会ってものに
初めて参加したのですが、これがまた、驚きの連続!!
えーっ!こんな歌まで全部唄えるのー??
自動車ショー歌」はいいとして「汚れた英雄」って!
わたしは、あの部分しか知らなかった。
♪ハリハ〜 
あれってRiding high って歌詞だったんですねえ。
初めて知ったわ〜。
そんでもって「マンオンザミラー」にいたっては、
四国の車中の物まねしか分かんないわー。

いやあ、おみそれしました…
だれかを愛する心って、本当にすごいなあ…
って、あれ?ファンだったら普通の姿?もしかして。
…おぬし、まだまだ甘いのう…
みなさんの心の声が聴こえますよ…。
いやー 勉強して出直してきますわ。