マジスパ行ってきた

今日はスープカレーがどうにも食べたくなったので「マジックスパイス」下北沢へ。
さらさらスープ系の代表格ですね。いつもチキン・涅槃ですが、きょうはモモ・極楽にしてみた。

モモは私が想像してたラビオリみたいなのではなかった。
スーパーで売ってる餃子でしたわ…。ちょっと寂しい。
せっかく辛さをワンランク上げたのに、この、ぺらんとした餃子の皮じゃ軽いですね。
けれど挽き肉と野菜の相性はすごく良かったです。
イメージとしては、アジアの屋台の麺のような細切り野菜。おいしかった。

何度か食べるうちに、どうも私の辛さの好みは涅槃と極楽の間ってことが分かってきた。

大汗かいて完食。しばらく暑くて困りました。