神奈川と埼玉に再び洋二が(追記含む)

「1×8いこうよ」がTVKテレビ埼玉にこの秋から再びお目見えだそう。
TVK…10/2(日)夕方6:30〜7:00からスタートだそうです。

あれ千葉テレビはどうした?
なーんでよー。頑張って下さいよ。うちでもみたいからさあ。
携帯を変えたおかげで、今まで見れなかった
STVのサイトの予告動画が見られるようになった私。
保安官が馬に乗るところも、やっと見られました。
やだー、かっこいいよ!ときめきの嵐っす。
…まあ、洋ちゃんファンの皆様には今さらな話でしょうなあ。
ほんと、すんません。最後尾で必死ですわ。
まあとにかく、千葉テレビさんには頑張ってもらいたい。

どうでしょうの新作オンエア日を、本州陣では
いち早く決めちゃうくらいのやる気を
ここはひとつ、見せていただきたいっす。