大泉さんがドラマにでるよ

・フジテレビ系「おかしなふたり


某巨大掲示板でこのところ噂になっていましたが
今日のサンサンで御本人自らが語ってましたね。
いいのかなー、言っちゃっていいのかなー、としきりに前置きしながら
”主役・連ドラではない単発もの”と話してました。

そしたら夜のうちにCUE公式にさっそくアップされてましたね。
でもタイトル以外は追ってお知らせとなってました。
ディビジョン1っていう深夜枠だっていう話は本当なのかしら。
続報が待たれます。

このところの東京仕事は、もっぱらこの撮影なのかしらね。
早起き続きだけど、楽しいからいい!って御本人は日記に書いてます。
こういうタイプの人って楽しいときって無理するんだよね。
ちゃんと休みなさいよー、暴飲(はないかな)暴食すんなよー、って言いたい。