がんばってね…大泉さん

サンサンの流れで「キックザカンクロー」を聴いていたら、
突然、大泉さんの名前が出てきてびっくりしました。


そのメールは大泉さんファンからで、なんでも、大泉さんがお芝居を観に行ったら
自分の前の席のひとが右に左に揺れまくりで、見ていてすごく難儀した、と。
で、その人の顔を見たら、港カヲルこと皆川猿時さんだったそう。
皆川さんは後ろに大泉さんがいたことに全く気がつかなかったそうです。
そればかりか観た芝居も忘れちゃったと発言…。
(あとでNODA・MAPだったと判明)
そして、クドカンは最初読む時に
「おおいずみようさん…ひろしさん?ようさん…」って言ってましたよ。
ありゃー、あんまり知られてないんだねえ。
そいや、内野さんも大泉さんのこと知らなかったそうじゃないですか。
(音尾くんの証言による) ……大泉さん、がんばれ。