ガタメが終わった

しま洋さんのところで今日の最終回の内容を読ませて頂いた。ありがとうございます。
うちは東京なので聴けません。もちろん最終回でも…
だけど、とっても爽やかだったみたいですね。彼ららしいかなと思う。
NACSがんばれ。私もがんばるよ。比べたら、ささやかなものだけど。


やりたいことをちゃんとやり続けられるようにするには、
チャンスが与えられた時に、それに毎回きちんと乗っかれるように
準備しておかなくちゃならない。外しちゃったら次がなくなる。
あの仕事はそういう怖さがあるような気がする。
そんで、ナックスにとっては、今がまさにそのチャンスなのかも
しれないよ。うらやましいよ。
認められたら、5人の番組がそれこそいつだって好きなようにやれるような
環境になるかも知れないじゃない。頑張りどきを逃しちゃいけないよ。
伸び盛りだよ。兄さんたちは。