円盤のライブ終わった

いつもと違う条件のもと、それでもなんとか頑張ったけど
バンド本体の脆弱さが露出する結果になったような気がする。
つまり、アイディアはあっても音楽的な基礎体力が弱いバンド
なのだ、プンクは。辛くも勉強になった。
もっと動じないような力をつけたいと思う。
あと、自分の体調管理が出来てなかったのは良くない。
「風邪ひいているのでモニターがよく聞こえません」って
お客さんがいるところで言っちゃったのはいけない。
そりゃあ、どこかの男性じゃなくても野次りたくもなるよ。
「そんなこと言っちゃいけないよね〜」って
でっかい声で言ってくだすったけれど、あなたのご意見は
ごもっともです。このところ、たしかになめてたかも分からない。
あー、でもねえ! 私だって分かってんだよ。くそうくそう。
自分が好きでやってることなので、うまくいかないと余計に腹立つ。
くそー。次のライブはもっとよくしてやるー。くそー。寝れねえ…