サンサン聴いた

ドラマ撮影、本当に楽しそうだなあ大泉さん。
メンバーに恵まれてよかったねって言ってあげたい。
そして、サンサンは10/9から22時スタートにお引っ越しするそう。
「20時は厳しかった!みんなテレビ見てるからぁ」っていってましたな。


大杉蓮さんって、えらく気さくな人なんですねえ。
家族にへんなポーズを撮らせて大泉さんの携帯に写メ送ってくるそうです。
「俺には西田敏行泉谷しげるからしかメールこない」って言ってたそう。
面白い。それをマネする大泉さんが、すごく生き生きしてた。
そりゃもう「楽しい楽しい」を連発してましたよ。
忙しくても現場にいくと楽しいから大丈夫なんだな。
そしてね、たえちゃん、たえちゃんってずっと連発してたよ。
子猫ちゃんたちの嫉妬の炎が見えそうなくらい!
あっしはねえ、前から木村多江さんは絶対好みだろうなって思ってたよ!
私にはわかるのだー。

今回のドラマには、ちょっとしたスタントが入るそうで、
スタントマンが大泉さん風のもじゃ毛カツラをかぶって
そのシーンに出ているらしい。
で、あらためてその髪形見て、俺ってこんなか?って思ったそう。
パーティグッズのズラみたいで、自分でみてもへんな頭だなあって。
でも、後ろ頭は全然見分けがつかないんだそうです。

だけど、オクラに「ずっとズラにしといたらいいんじゃないか」って言われても
「おれは笑わせるためにこの頭にしてるんじゃねえんだ、
 かっこいいと思ってやってるんだ」って言ってました。
でも「このままじゃ抱かれたい男に入れないよ〜」とも言ってました。

大丈夫!もじゃ毛のままでそのうちランクインするって〜。
わたくしが自信をもって保証いたします。
でも"隠れた名店"のほうがステキだと思うけど。(女心は微妙なのだよ)