サンサン15分のみ

ゆうべは友達の結婚式の二次会に行ってお酒を飲んだので眠くなり、
ついつい、横になってしまった。起きたら22時45分だった。やっちまったー。
上海映画祭の頃に着てた白いGジャンの話をしてた。あれGUCCIだったのか。
もう「BUCCI」とかじゃないんだねえ。一抹の寂しさを感じたよ。
だけど、それ着てご飯食べて、お家に帰ったら醤油がついてたんでしょう?
グッチに醤油…!わははは。ニッポン人やね。
ちなみに私は、お気に入りのクリストファーネメスのTシャツ着て
台湾屋台村に行ったら、背中にオイスターソースをたらされたことがあります。
ど真ん中に一滴。凹んだなあ〜。

うたた寝したせいで、喉がおかしいっす…。やばい。