どうでしょう的音楽ニュース

マドンナの今回の新曲は、「ヨーロッパリベンジ」でおなじみの
ABBAの「Gimme Gimme Gimme」をサンプリングしております! わー(ひざを叩きながら)
あのピロピロしたイントロがラジオから突然聞こえると沸き立ちますなあ。
なんだかひとりで興奮気味に書いてます、すんません。
マドンナはこの曲をサンプリングさせてもらうのにかなり苦労したそう。
なかなか曲を使わせてくれないんですってね、ABBAさん。
マドンナは承諾してもらう為にたくさん手紙書いて、かなり頑張ったみたいよ。
どうバカの鏡だね!(違います)
詳細こちら

視聴はこちらから音がデカイので会社にいる方々はご注意。