「第一回どうでミー賞」発表

投票結果
どうでもいいんだけど、このファイルのURLの「doudemy_prize」って(笑)
いいわあ〜、大げさで。
名セリフ部門、私が入れた「ウィーアーオールメン」156人の賛同者がいるね!
この方たちとは酒でも酌み交わしたい気持ちですよ。
ちなみに、「泣くなよ嬉野くん! あいつだって がんばってんじゃねぇかよ」に
328票入ってますが、これと同じ場面だったらねえ、
「照らしてやれよ、照らしてやれって」の方がわたしは好きですねえ…。
なんかあの「あいつの骨は俺がひろう」的な悲壮感とおかしさがたまらんのです。
これ、あったら確実に入れてましたなあ。

ところで「名企画部門」の「中米コスタリカで幻の鳥を激写する!・第二夜」に2票ってのが
なんだか気になって、ゆうべは思わずこの企画全部見ちゃった。
1票はありそうだけど2票ってどうよ、って思っちゃってさ…。
コスタリカ」はバズーカに慣れるまでの大先生がいいね。
フィルム巻いてなくて悔しそうなのとか、ファインダーのぞいてるときの目がいいんだなー。
先生はまじめな男だよね。この人はいつだって与えられた何かをちゃんとやろうとすんのよ。
まっすぐな男だねー。