ワールドワイドいたずらっこ

11/23の「相棒」第七話に出演する音尾君がアメリカ帰りの初書き込み。

え?どこ行ってたかって?
いや別に‥‥‥
ちらっと‥‥‥
ニューヨークに‥‥‥
( ^^)Y☆Y(^^ )

この顔文字初めてみたよ。マンハッタンの夜景をバックに乾杯だ!うまいなあ〜。
(T_T)と(ToT)の使い分けのときも思ったけど、オリジナリティがある使い方をしてる。
そして、ヤスケンのいたずらには全く気が付いていなかったみたい。
一回もダイアリーは見なかったんだね。音尾君ってホームシックとは無縁なのか?
それとも相当満喫してたのかしら。しかも、彼はわたしがいま一番見たいミュージカル
「スパマロット」を見たんでしょう?
この演目はモンティ・パイソンの映画「ホーリーグレイル」が元になってるんだけど
展開がめまぐるしいので、ミュージカルになったらかなり面白いと思うんだよね。
いいなあー。激しくうらやましいよ。
そして、東京からさびしげに書き込むシゲに対する大先生の返し方、すごいなあ。
時間をつぶしに漫画喫茶に行きたいのに、スタジオの近所には見つからなくて
おそらくしょぼしょぼと帰ってきたであろうシゲ、しかたなく映画でも見にいくって
書いた内容に対して「隣りに座ってずっと屁こいてやろ」だもんね。
さみしい気持ちが文字どおり吹き飛びますよ。あまりにもバカバカしいわあ…。
だけど、変になぐさめられるより、こういう感じのほうがスカッとするんじゃないかな。
つか、スタジオの近くの漫喫どこか教えてあげなって。
大先生の方が東京詳しいんだから。