いい波乗ってるね!佐藤さん

きたぞー!ついに。
私の心の海岸で、ビッグウェンズデー安田波に乗って
シゲがやってきましたよ〜。
だれ?あの偽物ガンダムにギューッと詰まってる学ランのひとは。
いやあ…いい!笑った笑った。
ありがとう安ケン!(シゲ的表記)あれに乗るように勧めてくれて。
ナイスプロデュースです安田さん!!

それからあの看板もいいわあ。とっても私好みの鉄郎です。
ぢぬんをぐろぐろ回って喜んでおりますよ。(VOW!がバイブルなもので)

…ん、勢いだけで書いたなあ。いま説明します。

私の心には打ち寄せる大泉洋(大西洋と同じ発音で)がありまして、
シゲはそこでサーフィンを楽しむ人っていうことになってます。
年に何度か高波が立ちます。これが安田波。
土用波のように季節的なものです。
この海は音尾くんの生息地となっており、時々ピチッと跳ねてアピール。
さらに浜にはモリという男がウロウロしていて
たまに面白いことを叫んで私を楽しませてくれます。

こんな感じで私はナックス兄さんらを応援しております。

そしてモリはどうした?鉄鍋の妖精役でもやったのかな。
顔が文字通り真っ青じゃないの。紺色と言ったほうがいい。
ハナタレ高校ラグビー部、やっぱりいいね。