今晩、VVV6を見ないと

新宿ラーメン対決に大泉洋さんが登場ですよ。相方は島崎和歌子さんです。
以前「V6のリーダーと大泉さんは似てる」説の書き込みを
どこかの掲示板で拝見し「それって鼻の穴だけだよね!?」と
無邪気に思ってしまったことをいま、深く反省しています。
というのは、それを読んで「どれどれ、そんなに似てるかね…」と
携帯のモバキューフォルダを開けて、似てるのを探してみたら…ありました!
全国公演のころアップされた、白いTシャツ姿で頭にマイクを装着している
大泉大先生のお写真。これねえ、かなり似て蝶ですよ。
念のために書きますが、わたしはどちらのことも素敵だわと思っておりますよ。
今日はふたり一緒に写るからよくよく確かめてみようっと。(へんなファン)