VVV6観たよー。

…リーダー出なかったぁ。いつも出ないんだっけ。普段観てないのがバレバレです。
失礼しましたあ。
大泉さんの横にいる三宅くん、こんな華奢だったっけなあ。いつもとサイズ感が違う。
そいや、ナイナイサイズの時も矢部さんはこんな小さかったっけ?って思ったんだ。
大泉さんは意外と身幅があるからね。
それにしても、もうすっかりキー局の番組に慣れたのかな。
落ち着いた堂々とした食べっぷりでしたね。キレキャラのラーメン名人との絡みだって
「よっ!大統領!(安田さん風に)」こういう場にすっかり馴染んだ感があります。
グルメ番組は一番楽にやれるのかも知れない。うーん、いいお顔でした!
ごっつあんです!
あっ「おかしな二人」のワンシーンきたー!アーンド、放送日未定!!
年末了解、ばっちこーい!