佐藤重幸さんお誕生日おめでとう

この頃、私の中での注目度がえらく上がって来ている人、それがシゲ。
引き続き、波に乗ってらっしゃる。やたらに面白くなってきたのです。

リーダーは「そろそろ成人してくれるものだと期待しています」なんて
書いてるけれど、シゲはオザケンに続く「子供でいたほうが輝く人」だと
私は思うのよ。奇跡の32歳として、これからも趣味全開でがんばってほしいです。
大人になんかならないで〜♪(byソカベ) 

ちょっと意外だったのは「逆アニバ男」だって自称してること。
でも別に人に冷たいわけでも、誕生日をひとりで過ごすのが平気な訳でも
ないでしょうね。ただ、演歌的な情緒とは最も遠いタイプの人だなあと思います。

だけどねえ、最近ダーツやってるっていうんだもんなあ…。
彼はどこへ行くつもりなのか。
東京の事務所は、早くガンダム絡みのお仕事を彼にあげて欲しいよ。
そうしたらもっと生き生きと輝くだろうに、いかんせん彼はまだまだ
サブカルっぽい仕事をするには無名な男前なのですね。
それが売る方としては難しい所なのだろう。
Side7、全国ネットの深夜帯に持ってきたらハガキ職人が沢山つきそうな
内容なのに、北海道だけなんて本当にもったいないですねえ…。
ナックスの番組は数々あれど、シゲのこの番組だけは
もっとたくさんの人(特に男性)に聞かれるべきだと私は思っておりますよ。