鈴井さんのリーディングドラマ

うわー!7年ぶりに鈴井さんがお芝居の演出をやるんですって。
詳細はこちらのサイト

リーディングドラマ 第一章 ”DIARY 〜失ったガラスの靴を探して…”

作・演出 鈴井貴之
出演 小橋亜樹北川久仁子クリエイティブオフィスキュー
   小野優子、佐藤麻美森さやかHTBアナウンサー)
※上演回ごとの組合せキャストとなります

2005年12月23日(金・祝)〜25日(日) 合計5回公演予定
札幌西武 五番舘赤れんがホール
札幌市中央区北4条西3丁目 札幌西武ロフト7F
(地下鉄さっぽろ駅下車徒歩3分 tel 011-251-0111 札幌西武総合案内)

12月23日(金・祝)19:00〜(小橋、小野、佐藤)
12月24日(土)14:00〜(小橋、北川、佐藤)、19:00〜(北川、小野、森)
12月25日(日)13:00(北川、小野、森)〜、18:00〜(小橋、佐藤、森)

夢見ていた二十歳の頃から、現実を知る30歳までの等身大の女性たち(シングルズ)の
思いをDIARY<日記>に託して、仕事や恋愛、結婚観の中に生きることの
喜びと哀しみを描き出します…とのこと。
鈴井の巣での「30過ぎの独身女はイタイ」発言も今は昔…。あの頃の鈴井さんも
若かったってことなのかなあ。今では男心より女心の描写のほうがうまい人に
なったような気がする。根拠はあまりないんですが、なんとなく…。
そういえば、「COMPOSER」クロサ@日比谷公会堂のアンケートで私は
「鈴井さん、そろそろお芝居が懐かしくなったりしませんか?」って書いたんだった。
いやー現実のものになったわあ。でも、この日程ではちょっと観に行くのは無理だなあ…
HTBの中継が入るそうなので、後日DVDになったりしないかしら。