どっちの料理ショー

普段は見てないこの番組、今日は大泉さんが出るっていうからさ。


久しぶりに山口もえちゃんと大泉さんが
同じ画面に収まってて何だか懐かしいなあと思いました。
焼き鮭VSサバ味噌、大泉さんは鮭にあんなにリアクション取っておきながら
結局サバにしたんかい!?ってみんな思ってるかな、もしかして。
すきっ腹に味噌の匂いって強烈だもんねえ〜。現場にいたらやっぱりサバ味噌取るかも。
草薙くんと二人して悩める男の図は良かったなあ。
実はただ食べ物のことを考えてるだけなんだけども、
なかなか色っぽく見えました。
築地市場チームは絶対に鮭にするなって思ってた。
珍しい食材はプロならやっぱり食べてみたいだろうな。
大泉さんが守備よく食べられて良かったような、つまらなかったような…
でも仮に鮭にしてたとしても、大泉さんは無事に食べられてましたわね。
東京で仕事するならやっぱりこういうことでもないと。ねえ。

し!め!サ!バ!