ボウリング見てます

スタア大集合なボウリング、見た目は派手なのに
すごくまったりした進行ですね〜。
地味だ地味だと繰り返す司会者ナカイさん。
そして出演者の衣装はみなジーパンばかり。
なのですが…大泉さんの履いてるのは、なに?
いや、あれどうだろうか。あんなに加工してない
ジーパンを履いてる人を見たのは久しぶりだなあ〜。わはは。
ちょっと前のアメカジって、そいや、あんな感じだったね。
沼津せんせーの私服のイメージなのかしら?
予告でもダウンベストにネルシャツだもんね。
今年はアメカジがキテるんでしょうか??(ちょっと前のBOOM風)

そしてナカイさんにいじくられまくる大先生をみるのも
久しぶり。東京のおっきい生番組に出る大泉さんに向き合う時の
この独特のヒヤヒヤ感、今となってはめったにないもんね…。
「うたばん」以来かなあ、この居心地の悪さよ。
ナカイくんはいつだってこうなのさ。
どれだけ東京の番組に大先生が出ようとも、決して甘やかしちゃあ
くれないのさ。
そいや、濱田マリちゃんを見るのも久しぶりだなあ…


あっ!!大先生ストライクだしたー!やった!
ボウリングは山田家で鍛えたもんね〜!

それにしても唐沢さんは面白いなあ〜。
いま一番「一緒に飲んでみたい芸能人」かも。