今年のジャンボリーは笑い重視?

ダイアリーでは大先生が「おかしなふたり」の感想を書かなかったタレントは
社長と漫才をやらせる、とちっちゃな暴君ぶりを発揮していますが
これも事務所のエースとしてサイトを盛り上げるためなのかしら?
…いや、違うな。ダイアリーで遊んでるんだな、また。

それにしても、今年のジャンボリーは本当に大先生プロデュースなんでしょうか?
もしもそうならば、私はひとつ、大泉大先生に提案したいことがある。
お笑いも歌もお上手な先生の作品だったら、ここはひとつ、先生も感銘を受けたという
杉さまや浅香光代さんのような「オフィスCUE・歌謡ショー」を手掛けたらいかがでしょ。
一部はドタバタのコメディ芝居(ベタな時代劇を希望)で、二部は衣装がど派手な
キンキンギラギラの歌謡ショー。新旧とりまぜた「大泉洋メドレー」が聴きたい。
そんで、お札のレイなんか首にかけてもらったりして。いいじゃなーい。
面白いと思うんだけどなあ。