お医者さんは頼もしい

引き続きめまいがひどい。
寝てると大丈夫なのに、起き上がったら船酔い状態。天井がグルグル…
一向に良くならないので這うように休日診療の医者に行く。
しかし、ここでは治療が出来ないとのことで救急車を呼ばれてしまった。
今日は日曜日、人生二度目の救急車…。
救急病院につくと看護師さんもお医者さんも皆明るくて、きびきびしていた。
こんなことになってどうなるか心配だったけど、
頼もしい対応に心から感謝。そして点滴の上手さに感動。
某病院は毎回やり直してたもの。血が毎度逆流してたなー。
で、治療終わってさっき帰ってきたところ。
今のところ重大な病気じゃないみたい。よかったよかった。
メニエールとか突発性難聴だったらいやだなと思ってたけど、違ったー。
ほっとした。
点滴が効いたみたいで天井のグルグル大回転がピタリと止まりました。
歩けなかったのに帰りは歩いてタクシーに乗れたよ。

ああ医療って素晴らしいなあ…。
そいや、お医者さんは沼津せんせーみたく
全員半袖だったな…。ありがとうございました。
しかしまだ頭がフワフワしていて本調子ではない感じ。起きてるとやっぱり吐きそう。
これも携帯から書いてる。頭はヒマなんだ…
明日も医者に行かなくちゃ…。