明日は特別すぺさるデー

男性と待ち合わせて昼ごはんを食べる約束が急遽出来たよ。
チョコ買うべきかなあ。こないだの「トリビア」で知ったのだが
男性たちのこの日に寄せる並々ならぬ努力を知って涙が出る思いの私。
自分の存在をアピールしたり、そ知らぬ顔をしたり、
いつもより会議や体育の授業を頑張ったりするっていうじゃない。
け、けなげすぎるよー…。たかがチョコなのにさ。
私が男ならどうしてるだろうなあ。決してエンジョイはしてないはず。
男としてのバレンタインデーを思うと暗澹たる気持ちがします。
そうそう明日は「めまい外来」に行かないとねえ。
本当は行かなくても平気なような気がするけど…油断してるとまた
がくんとくるといけないので、大人しく行っとけ。