ストーンズ来札

「どうでしょう」のカテゴリーで書くのはどうかなとも思ったけど
水曜どうでしょう公式HPで藤村Dが書いていたので、まあいいかな。
今回のストーンズ来札、主催はなんとHTBさんなんですねえ。
HTBさんの音楽番組といえばやっぱり夢チカだなと思うんだけど
ストーンズもこの枠でドカーンと放送するのかなあ。すごいなー。
HTBストーンズといえばホワイトストーンズ
すっかりCUEっ子の私ですが、前座で出てほしいなー。
ビートルズの前座のドリフみたく、出ないもんかなー。
あの白い三人がドームで熱唱するところを見てみたいです。そして
「逃げろ!」っていってハケるの。言うのはもちろん南郷だな。