紅白出ちゃったりして。

GLAYがアミューズと契約交渉中。とうとう同じ事務所ですかー。
NACSとは以前から親好があるので、コラボもありかもねぇ。
やるなら全員でやってほしいな。そんで、5人で紅白出場、と。
カウントダウンで大先生が自ら言ってたからねー、今年は紅白出たいって。
その暁には大通公園から中継してほしいね。わはは!見にいこう。

そして、ますます演劇から遠くなって芸能界に近付いていくのかしら。
それも困るねえ…。魂は紅白に出ても、ちゃんとみんなコンスタントに
芝居出てるからいいけれど、兄さんたちはどうなんだろう。
なんだか、思ったより出てない気がするな。でっかい事務所入ってるのにねえ。
ドラマとか、みんなもっと出てもいいと思うけどね。漫画化よりもそっちを希望。