あなたともあろうお方が

吉田豪さんの豪さんのポッド
第七回を聞いていたら吉田さんが師匠と崇めるリリー・フランキーさんを語りまくる回で、
件の「東京タワー」映画化の話にちらっと触れていた。
大泉さんが主演になるんじゃないかと一時期うわさになっていたので
詳しい話が出るかな?と思って聞いていると、大泉「ひろしさん」って言ったよ。ありゃー。
吉田豪さんだったら絶対知ってると思ったんだけどなー。まったくなー。
なんだか意外、残念です。
洋の字を「ひろし」と読むなら、名字はもれなく「内山田」になりますので
ここは是非とも気をつけていただきたい。

大泉さんといったらヨウですYO! もっとがんばれ、敏腕マネージャー・K!! (なんでだ)