クドカン…かっこいい…。

あ、ちなみに今のは脳内蒲田行進曲ですね、
わたくしは今、ヤスの物まねで熱演していますから。

…そんなことはどうでもいい!(顔の血糊を拭き取りながら)
昼ドラ界についに彼が登板ですって!?
宮藤さん!あんたカッコイイよ。惚れ直したわ。
さんざ忙しいのに、面白そうな仕事は根こそぎキャーッチ!
内容のほうもざっくりYahoo!ニュースで読みましたら
これがまた、本当にいいよね。
「平凡な主婦が金に困るあまり、夏目漱石が乗り移る」

うはは、それどんなエクソシストよ!
仕事中なのに思わずニヤニヤしてしまいましたよ。
その嫁役には斉藤由貴さんとのこと、
この方はすごいコメディエンヌなので期待大です。
旦那様にはミッチーでしょ、前に深夜ドラマで見た刑事役が良かったなあ。
あんな感じで、小綺麗で人のいいとぼけた旦那なんてどうかしら。
さー、録画録画。これ真面目に楽しみだわ。