ドラマ版「東京タワー」

ずっと噂になってたけど、大先生ったら!
来ましたねー、「主演・大泉洋」ですってよー。

フジテレビ単発スペシャルドラマ
「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」(仮題)
2006年夏放送予定

主演:田中裕子、大泉洋
原作:リリー・フランキー
脚本:土田英生
演出:西谷弘

今朝のめざましは見てないんですが、夕べのサンサンで「いま読んでる」
なんて言ってて、これは来るかな?と思ったら、やっぱり。
脚本が「おかしなふたり」の土田英生さんとのことで、
かわいらしいダメ男には定評のあるタッグ、
これは面白くなりそうです。夏が楽しみだねー。
オカンには田中裕子さん。作者のリリーさんと顔が似てるよね。
大泉さんは、あんまし息子っぽくないね…とか言うのは野暮だ。

大泉さんについては、既に多少のビッグニュースには馴れつつあるけど
いつまでもこうやって活躍する役者でいて欲しい。
ひょっとすると、すぐ札幌に帰ってしまうでしょ?
求められなくなったらあっさり帰っちゃう気がするわ。
そしたらまた「次に見られるのはいつ?時代」がくるのよ。
それはイヤー!氷河期だ、それ。
だから大先生、頑張って輝いて。いつまでもわたしを面白がらせてね。