アニメに混じって

大泉さんがトークショーに出るというので、はるばるビッグサイトまで行ってきたよ。
むうう、大概のことに興味はあれど、今のアニメにはやっぱり興味が持てないなあ。
あのハイテンション文化についていけない、苦しい…おぼれるー。
でもケロロだけは大丈夫なのはなぜだろう。タイムボカンシリーズに似てるから?
トークショーでは、初めてなかみーを見た。親しみの持てる美女。
生うえんつ君はピカッとしてましたね。色が白かったー。
昔よく見かけた「○○○のセーターブック」
○の中には「風間トオル」とか「阿部寛」とかが入っていたわけですけど、
いま、彼のを出したらいいんじゃないだろうかと思う。
かっこいいけど素朴な子って感じがしましたよ。
大泉さんとの掛け合いも上手!オチに使われてた大泉さんも上手。
ふたりともプロだなあ〜。最後に手をつないでビートルズみたく、二人して
両手を上げてたけど、すごく自然だった。いままでだったら思わずプッって
なるところだけど、ごくごく普通。クスリ、ともこなかった。
ああいう場でも全く見劣りのしない、北海道の、とつけるのもおかしなくらいの
まごうかたなきスターになったんだなと思ったよ。表情にブレが全然なかった。
肝心の「ブレイブストーリー宮部みゆきさん原作なのねー。見てみよう。