千葉テレビで新作オンエア

おおう!TVKに続いて千葉テレビでも新作やるんだ。

2006年5月1日〜6月19日まで
毎週月曜24:25〜

えへへ、だけど私はもうすでに見てしまったのです。遠征部長、ありがとうね。
いやー…今回の新作、しみじみと面白いわ。
そうだなあ…「アラスカ」の雰囲気に似てるような気がしますよ。全体では
のんびりしてるんだけど、その中に小さい事件が細かく起きてくような感じで…。
前回のジャングルリベンジの裁判ネタみたいな
(ex.「ドンドン、閉廷します」「でねぇーって」)大泉さんと藤村Dの間で
ネタ話がどんどん膨らんで、イメージがイメージを呼んでまた爆笑を誘うような
そんな場面が私は大好き。この新作でも後半にふんだんに登場します。

どうでしょうは無理やり盛り上げようとしなくても、
あの人らがしゃべってるだけで面白いんだよね。
気が合った面白い人たちが旅行してるのって、特に事件なんて起きなくても
楽しいものですよ。わたしはそれを横からこそっと見させてもらうように
あの番組を見ていこうかなー、と思っております。